スマホで見つける、もっと可愛い私

期間限定展覧会「コジコジ万博」が大人気!ユニークでメルヘンな空間に虜になること間違いなし♡

期間限定展覧会「コジコジ万博」が大人気!ユニークでメルヘンな空間に虜になること間違いなし♡

コジコジの可愛いカフェメニューをパシャリ♡

Instagram:@i_w_link

コジコジのカフェメニューは、どれもフォトジェニックなメニューばかり!

とっても可愛いので写真に収めてみて♡

コジコジ万博とデザインされた壁でナチュラルショット♡

Instagram:@rico_pi_

コジコジ万博とデザインされた壁を見つめながら、ナチュラルショットを狙っちゃおう♪

コジコジ万博情報

コジコジ万博情報

  • 住所:
    東京都立川市緑町3-1 GREEN SPRINGS W3棟
  • 開催期間:
    2022年4月23日(土)~7月10日(日)
  • 営業時間:
    10:00〜18:00
    日時指定制を導入(最終入場は17:30)
  • 休館日:
    無し
  • 入場料:
    一般 1,500円
    大学生 1,000円
    高校生 800円

もっと詳しい情報を知りたい方は、こちらからチェックしてくださいね!

コジコジ万博に遊びに行ってコジコジの世界観を感じちゃおう♡

今回は、メルヘンな世界観のコジコジ万博をご紹介しました!

一歩足を踏み入れると、コジコジの世界観を思う存分味わうことのできるコジコジ万博は、とっても魅力的ですよね♡

ぜひみなさんもコジコジ万博に遊びに行って、ユニークで可愛い世界観を楽しんでみてくださいね♡

個性的でお洒落すぎる美術館「N’s Yard」を紹介♡独特な世界観に圧倒される!
YUURI

この記事のライターYUURI
コジコジ万博の空間可愛すぎる〜♡私も行ってみたい!

この記事に関するキーワード