スマホで見つける、もっと可愛い私

テスト勉強風景のお洒落な写真の撮り方♡憂鬱なテスト期間のモチベを上げよう

テスト勉強風景のお洒落な写真の撮り方♡憂鬱なテスト期間のモチベを上げよう

ライトなどの照明を使って暖かい雰囲気のデスク周りに♡

Instagram:@stu.o_917

ライトなどの照明を使って暖かい雰囲気のデスク周りにしたら、モチベが上がっちゃいそう♡

テスト勉強風景の撮影にオススメなお洒落アイテムをご紹介♡

ポストカード

デスク周りの壁にペタペタ貼ると、とっても可愛いポストカード♡

自分のしたい雰囲気に合わせてポストカードを貼れば、一気にやる気が出ちゃいますよ◎

PICK UP ITEM

二層コップ

勉強中に欠かせないドリンクコップ。

そんなドリンクコップも今人気の二層コップにしたら、とにかく写真映えする♡

PICK UP ITEM

ミニ時計

PICK UP ITEM

勉強中は時計が必須ですよね◎

そんな時計もこのようなレトロなデザインの時計にするだけで、周りが一気に映え空間になっちゃいますよ♡

テスト勉強風景をお洒落に撮って、憂鬱なテスト期間を楽しく乗り越えよう♡

テスト期間は本当に憂鬱ですよね…。

そんな時でもこのテスト勉強風景フォトを撮ると、とってもモチベが上がって勉強するのが楽しくなっちゃうはず◎

ぜひみなさんも、これからのテスト期間にやってみてくださいね♡

ちょっと息抜きしてもいいよね?「テスト&勉強プリ」で憂鬱なテスト期間を乗り越えよう♡
YUURI

この記事のライターYUURI
こんなお洒落なデスクだったら勉強頑張れちゃう事間違いない!♡

この記事に関するキーワード