スマホで見つける、もっと可愛い私

黒板フォトがさらに映える!黒板に書いたら可愛い落書きをご紹介♡

黒板フォトがさらに映える!黒板に書いたら可愛い落書きをご紹介♡

うさぎの耳をイラストで描いて女の子らしいデザインに♡

Instagram:@112__o0

うさぎの耳をイラストで描いて可愛く♡

ピンクを使って女の子らしいデザインに♪

ハングルを書いて憧れの韓国JKに?!

Instagram:@aya_nic.tomo

韓国語を書いて写真を撮ると、憧れの韓国JKみたいな写真が撮れちゃいますよ♡

隙間なくイラストを描いてアメリカンっぽいデザインにしよう♡

Instagram:@_rrr.06

隙間なくイラストで黒板を埋めるとアメリカンっぽいデザインになって可愛すぎる♡

黒板に可愛い落書きをして、青春の思い出を黒板フォトに残しちゃおう♡

今回は、可愛い黒板フォトの写真と落書きをご紹介しました。

黒板ってまさに青春!!ってアイテムだから、そんな黒板に可愛い落書きをして写真を撮れるのは嬉しいですよね◎

あっという間の学校生活、たくさん写真を撮って思い出を残してくださいねっ♡

教室がインスタ映えスポットに?黒板を使った「黒板フォト」で青春の思い出を♡
YUURI

この記事のライターYUURI
黒板フォトってめっちゃ青春感あって可愛すぎる〜♡

この記事に関するキーワード

JK