スマホで見つける、もっと可愛い私

LINE ウォレットでできること総まとめ!使いこなせば生活が便利になる

LINE ウォレットでできること総まとめ!使いこなせば生活が便利になる

LINE ウォレットでできること【暮らし】

LINE ウォレットのお金に関する機能をご紹介してきましたが、暮らしに役立つお得な情報もたくさんあります。

ここでは、日常生活でぜひ利用したい機能についてチェックしていきます!

お買い物クーポン

LINEでは40店舗以上のお買い物クーポンを配信しています。

飲食店やコンビニ・スーパー・ドラッグストアなど日常的に利用するお店が勢ぞろいなので、ぜひチェックしてくださいね♡

クーポンは、LINE ウォレットの「クーポン」をタップすれば見られます。

クーポン1

クーポンは頻繁に更新されるので、こまめにチェックしましょう♪

クーポン2

チラシのチェック

近隣のお店のチラシもチェックできます。さまざまなジャンルのお店が簡単に検索できて、とても便利ですよ♪

LINE ウォレットの「チラシ」をタップしてみましょう。

チラシ1

虫眼鏡マークをタップすれば、検索できます。

チラシ2

店舗名での検索はもちろん、郵便番号や最寄り駅・地図などで近隣のお店を一気にチェックすることも可能です。

チラシ3

出前館の利用

LINE ウォレットから出前館を利用できるのは知っていますか?

「出前館」をタップすれば、サイトへ移動してすぐ利用できます。

出前館1

出前館IDを新規登録しなくても、LINEアカウントと連携して利用可能なんです♡

出前館サイトを開き「ログイン」をタップしてください。

出前館2

「LINEでログイン」をタップするだけでOKです♪

出前館3

簡単にはじめられるので、ぜひ1度利用してみてください!

おすすめスポット・お店の検索

近くに美味しい飲食店がないかお悩みの人にオススメしたい機能がLINE PLACE。

LINE ウォレットから「LINE PLACE」をタップすると、近隣のオススメのお店を検索してくれる嬉しい機能なんです♡

プレイス1

近隣のお店はもちろん、オススメの観光スポットやあなたにぴったりのショップもピックアップしてくれますよ!

プレイス2

色々なジャンルで検索してみてくださいね。


この記事に関するキーワード