スマホで見つける、もっと可愛い私

歌姫TikToker・つなさんの美声の裏側を覗くインタビュー!「自分の世界観を大切にいろんな曲を歌いたい」

歌姫TikToker・つなさんの美声の裏側を覗くインタビュー!「自分の世界観を大切にいろんな曲を歌いたい」


今後の目標

目標のフォロワー数

--- SNSにおける今後の目標はありますか?

つな:歌はもちろん、つなって人に興味を持ってもらえるように頑張りたいです。もし何かがあって歌が歌えない時がきても、それでも応援してもらえるような人になりたいです。
--- 目標としているフォロワー数はありますか?

つな:とりあえずは現状維持をできたらいいなと思ってます。「伸びたら嬉しいな〜」くらいじゃないときつくなっちゃいそうで。

--- それも大切ですよね。これからも動画投稿は終わりなく続けていきたいお気持ちですか?

つな:はい!続けていきたいです!

将来の夢

--- つなさんの将来の夢は何ですか?

つな:将来は、みんなが知ってるようなトップ歌手になりたいです。

--- それじゃあ、いったんは歌手でデビューすることが目標なんですね!

つな:そうですね!でも歌手以外にも色んな活動もしたいです。ちょっとミュージカルをやってたので、女優としてお芝居もできたらなと思いますし、舞台にも出てみたいと思ってます。

--- どんな歌を歌う歌手になりたいですか?

つな:自分の世界観の中で歌いたいです。歌を自分で作るのがベースとして、英語の歌、明るい歌、暗い歌も全部歌いたいです。

--- ちなみに、いつから歌手になりたいと思っていたんですか?

つな:小さい時から「歌手になりたい」ってことを言っていたみたいです。そのときは歌なんて興味なかったのに(笑)

--- へぇ!面白いですね!

つな:そうなんですよ。プリキュアと歌手って感じでした!(笑)

--- すごく可愛らしいですね!きっとつなさんなら、長年の歌手という夢を叶えられると思います!今回はインタビューを受けてくださり、ありがとうございました。これからも応援しています!

他のインタビュー記事はコチラ

インタビュー:きはむ

この記事に関するキーワード

新型コロナウイルスの影響により、施設や店舗の営業状況が記事掲載当時と異なる場合がございます。事前にご確認ください。