スマホで見つける、もっと可愛い私

大好きな推しとディズニーで思い出を作っちゃおう!今話題の「ヲタディズニー」をご紹介♡

大好きな推しとディズニーで思い出を作っちゃおう!今話題の「ヲタディズニー」をご紹介♡

みなさんこんにちは!
APPTOPIライターのYUURIです♡

みなさんは「ヲタ活」をしたことがありますか??

推しがいる人ならしたことがあるであろうヲタ活ですが、今回はそんなヲタ活の中で流行っている「ヲタディズニー」をご紹介します♪

推しがいる人必見♡今話題の手作り推しグッズ「顔パネル」はもう知ってる?

推しと楽しむヲタディズニー♡

Instagram:@na__sn__

ヲタディズニーとは、このように自分の推しグッズをディズニーに持参して推しとディズニーを楽しむことなんです◎

どこを撮っても映える夢の国ディズニーで、推しと素敵な写真を思う存分撮れちゃいますよ♪

Instagram:@sane1206_

ディズニーを推しと一緒に楽しめるなんてたまらないですよね♡

可愛いヲタディズニーの写真をご紹介♡

それではさっそく、インスタで見つけたヲタディズニーの可愛い写真をご紹介していきます◎

さりげなく推しのアクスタをプラス♡

Instagram:@pmi__95

ディズニーのパンケーキを撮る時に、さりげなく推しのアクスタをプラスしてお洒落さも忘れないヲタショットを♡

大好きな推しのうちわを持ってナチュラルに♡

Instagram:@l994_st.km

推しのうちわを持ってナチュラルショット♪

ディズニーはどこで写真を撮っても映えるから嬉しい♡

推しのうちわを使ってみんなで可愛く顔隠しショット♡

Instagram:@kira1128216

推しのうちわを使って可愛く顔隠しショット♡

カチューシャをしてるから、いつもの顔隠しショットより華やかに写りますよね♪


この記事に関するキーワード