スマホで見つける、もっと可愛い私

12星座別|2022年7月の総合運

12星座別|2022年7月の総合運

こんにちは。

占い師のスピカです。

梅雨から夏へと移り変わり、わくわくするような楽しいイベントが盛りだくさんな7月!

開放的な気分にもなりやすいですよね。

それでは今回は、そんな7月の総合運を12星座別にお伝えしますね。

牡羊座

はつらつとした気持ちで日々を送ることができる7月!

もともと行動力がある牡羊座ですが、いつも以上にエネルギッシュに動くことができるので、夢を叶えたり、目標を達成したりすることができるでしょう。

牡牛座

バタバタと慌ただしくなったり、プレッシャーがかかったりして、余裕がなくなってしまいそうです。

慌てると空回りしてしまう時なので、忙しい時こそ落ち着いて行動するように意識してみましょう。

双子座

7月は人気運が高まり、楽しい日々が到来します。

心躍るような魅力的なお誘いがあるなど、特にプライベートが華やぐでしょう。

自分磨きにも良い時なので、チャームポイントを見つめ直すことがオススメです。

蟹座

中旬以降から、欲しいものが手に入ったり、望みの展開に進んだりと、ハッピームードに移り変わります。

ただし、友達など、近しい人と衝突してしまう気配もあるので、なるべく相手に歩み寄る意識を持ちましょう。

獅子座

多忙を極め、お疲れモードな7月。

そんな中でも大きなチャンスがめぐってくる兆しなので、ここぞという時に力を発揮できるように調節しましょう。

無理はせず、ゆっくり休む時間を確保するなどして、元気をチャージしておいてくださいね。


この記事に関するキーワード