スマホで見つける、もっと可愛い私

12星座別|2022年7月の総合運

12星座別|2022年7月の総合運

乙女座

やる気がみなぎり、目標に向かってまい進できる7月!

諦めかけていたことや、挑戦を躊躇していることがあれば、ぜひこの機会にチャレンジしてみてくださいね。

想定以上の大きな成果を得られるでしょう。

天秤座

中旬までは、とことん自分を甘やかすような運気が到来します。

最低限のやるべきことをこなしたら、いつもより贅沢をするなど、心満たされるラグジュアリーな時間を過ごしましょう。

蠍座

がんばりすぎて心身共に余裕がなくなる7月。

そのため、些細なことで家族や恋人とケンカになってしまうなど、悪循環になってしまう恐れも……。

少しでも疲れを感じた時には、すぐに休息を取って、自分自身をケアしてくださいね。

射手座

物事が思うように前に進まないと感じたり、何かに足を引っ張られるような感覚があったりと、見えない壁に阻まれてしまうような運気が到来します。

ヤキモキしてしまう場面もあるかもしれませんが、諦めない強い気持ちがあれば、困難を突破して大きくステップアップできますよ。

山羊座

モチベーションがアップするので、仕事などのやるべきことに力を入れるのがオススメの7月!

いろいろな場面で頼られることも増え、リーダーシップを発揮することになるでしょう。

何事にもアクティブになることで、理想的な未来へ近づいていきますよ。

水瓶座

友達と楽しくお茶をしたり、感動的な映画を観て胸が熱くなったりと、日常の中で幸せをたくさん感じることができるでしょう。

心に栄養をたくさん補充できる時なので、自分自身で自由にできる時間を充実させてくださいね。


この記事に関するキーワード