スマホで見つける、もっと可愛い私

もうすぐ夏休み!JKだからこそ撮れる夏休みフォトで青春の思い出を残そう♡

もうすぐ夏休み!JKだからこそ撮れる夏休みフォトで青春の思い出を残そう♡

みなさんこんにちは!
APPTOPI ライターのYUURIです♡

とうとう6月も後半!7月に入れば、楽しみな夏休みがやってきますね◎

そこで今回は、青春すぎる可愛い「JKの夏休みフォト」をまとめてご紹介していきたいと思います♡

JKだからこそ撮れる写真をいっぱい撮っちゃいましょう!

青空は青春フォトが映える◎青空を使った青春フォトの撮り方をご紹介♡

青春すぎる!JKだからこそ撮れる「JKの夏休みフォト」をまとめてご紹介♡

それでは早速、みなさんの可愛い「JKの夏休みフォト」をご紹介していきますよ〜♡

みなさんも、素敵な夏休みの思い出の写真に残してくださいね♪

夏の青空に向かってシャボン玉を飛ばそう♡

Instagram:@yi.o6z8

夏らしさ全開の青空に向かって、シャボン玉を飛ばしちゃおう〜♡

青空とシャボン玉の組み合わせは最強すぎる◎

ナイトプールで充実した夏休みをアピール♪

Instagram:@05___reina._

ナイトプールで写真を撮ったら、超フォトジェニック♡

夏休みを満喫してる写真を撮って、みんなにアピールをしちゃおう◎

夕暮れをバックに自然体の青春フォトを!

Instagram:@05___reina._

日の暮れた空を背景にして、みんなで自然体な青春フォトを撮っちゃおう♡

後ろ姿の写真はエモすぎる♡

花火をしながらエモい夏休みフォトを♡

Instagram:@taaaam317

夏といえば花火ですよね◎

トInstagram:@___03.h_

お友達と一緒に花火をしている様子を写真に撮ったら、最高に可愛い夏休みフォトの出来上がり♪


この記事に関するキーワード