スマホで見つける、もっと可愛い私

海外留学中の女子が語る!!留学の持ち物、注意点、アドバイスなどを教えます♡

海外留学中の女子が語る!!留学の持ち物、注意点、アドバイスなどを教えます♡

毎日挑戦していること

英語ができない私が大切にしていること!!

毎日挑戦していること

  • 挨拶
    (友達に会った時は必ず挨拶!)
  • 表情
    (目があったら笑顔!)
  • 身振り手振り
    (Google翻訳に頼らず、まずは自分の知っているワードとジェスチャーで挑戦!)
  • 1日1ワード
    (覚えたフレーズを繰り返し使うことで、
    自分のものになるよ!)

現在、私はシェアハウスに住んでいます。

英語を話せないのは私だけですが、上記に書いたことを実践することで、みんなととても仲良くなりました!

留学を考えている人へ

留学は楽しいイメージが強いですが、実際は言語の壁もあり、最初は心細いと思います。

『何事もまずは挑戦』

日々挑戦することで、自分の出来ることが増え、自信に繋がります!

これから留学に行く方、留学を考えている方、応援しています!!

留学は新しい自分を発見できる良い機会です!

今回の記事が参考になると嬉しいです。

自由が丘で海外気分を味わえる♡人気のおしゃれスポット「ラ・ヴィータ」がインスタ映え♡
lilia

この記事のライターリリィ
留学に行く方必見の記事です!私は留学1ヶ月が経ち、ようやく環境に慣れてきました♡

この記事に関するキーワード