スマホで見つける、もっと可愛い私

LINEでブロックされた相手にメッセージを送りたい!6つの方法を紹介するよ!

LINEでブロックされた相手にメッセージを送りたい!6つの方法を紹介するよ!

Contents[OPEN]

【LINE】ブロックされた相手にメッセージを送る方法⑥他の方法を使う

LINEでブロックされた相手にメッセージ送る方法は他にもあります。

LINEアプリを使わずにブロックされた相手にメッセージを送る方法を4つ紹介します。

Twitter・Instagramなどからメッセージを送る

ブロックをされている相手は、「LINE」アプリ以外のSNSアプリではブロックしていないかもしれません。

「Twitter」アプリ「メッセージ」機能を使って相手にメッセージを送信できるかもしれません。

あるいは「Instagram」アプリのDM機能を使ってメッセージを送ることもできます。

ゲームアプリなどの繋がりから送る

2つ目の方法は、ゲームアプリなどの繋がりを利用してメッセージを送る方法です。

例えば、マルチプレイのオンラインゲームなどで繋がっているのであれば、個人メッセージが送れるはずです。

電話番号が分かるならSMSを使う

3つ目の方法は、ブロックされた相手の電話番号にSMSでメッセージを送ることです。

SMSメッセージであれば、着信拒否設定をしていない限りメッセージは必ず送信され通知もされるので、確実に相手に届きます。

Google フォトなどのクラウドサービスを使う

4つ目の方法は、Google フォトなどのクラウドサービスを利用して相手にメッセージを送る方法です。

Google フォトには「共有アルバム」機能があります。

ブロックされた相手が「共有アルバム」に参加していれば、「共有アルバム」のメッセージ機能を使って相手にメッセージが送れます。

操作方法を説明します。

ホーム画面にある「Google フォト」アプリを開きましょう。

「Google フォト」アプリ

画面の下メニューの中にある「共有」タブを選択しタップしてください。

「共有」タブ

ブロックされた相手が参加している「共有アルバム」を選択しタップしましょう。

共有アルバムの選択

「・・・件のコメント」と画面の下部に表示されているのでタップしてください。

コメント

コメントを入力したら「送信」をタップしましょう。

メッセージの送信

メッセージが送信されました。

このメッセージはブロックされた相手も確認できます。

メッセージの送信

LINEで相手にブロックされてもメッセージは送れるよ!

この記事では、LINEでブロックされた相手にメッセージを送る6つの方法を紹介しました。

ブロックされた相手にメッセージを出して、返事を聞かなければならない状況は必ずあります。

この記事を参考にしてメッセージを送ってみてください。


この記事に関するキーワード