スマホで見つける、もっと可愛い私

12星座別|2022年8月の総合運

12星座別|2022年8月の総合運

乙女座

いつもは慎重に行動するあなたですが、8月はアクティブに動くことができる運気がやってきます!

特に中旬までは勝負事にも勝てる暗示なので、強気で前に進むことが吉。

普段なら石橋を叩いて渡るような案件でも、8月中は大胆に一歩踏み出してみましょう。

天秤座

8月は、やるべきことよりもやりたいことにウエイトを置くことがオススメです。

あれもこれもと義務感でがんばってしまうと、エネルギー切れでだんだんモチベーションが下がってしまうので……元気の在庫をキープするためにも、楽しんだり休んだりする時間をしっかり確保してくださいね。

蠍座

中旬までは、慌ただしいながらも、充実した日々を送ることができる8月。

月の半分を過ぎると、バタバタした毎日から解放されます。
そこでやっと、蓄積された疲れやストレスに気づくので、しっかり休息を取ったり、自分のメンテナンスをしたりしましょう。

射手座

だんだんと自分らしく過ごせる運気に移り変わっていきます。

月のはじめは、8月にやりたいことを計画したり、片付けておくことに着手したりしておきましょう。

中旬に向けてエンジンがかかり、夏を楽しむことができますよ!

山羊座

次から次へとやるべきことに追われるな……と思いつつも、どこか満たされる感覚があるのではないでしょうか?

8月は、果たすべきことをやり遂げるラストスパートの運気となります。

活気の星・火星が味方してエネルギッシュに動ける時なので、悔いのないように、走り抜いてくださいね。

水瓶座

いろいろなことが行き詰ってしまう厳しい運気の8月。

無理に前進しようとせず、このタイミングで一度、今まで自分が無理や我慢を重ねてきていなかったのかどうか、振り返りましょう。

そして、がんばってきた自分自身を労ってあげてくださいね。


この記事に関するキーワード