スマホで見つける、もっと可愛い私

12星座別|2022年8月の総合運

12星座別|2022年8月の総合運

魚座

中旬までは運気が味方をし、楽しいひとときを過ごせたり、努力が形となったりします。

しかしながら、だんだんと雲行きが怪しくなってくる8月……。

無理がたたったり、不満が爆発したりしやすくなるので、適度なガス抜きを心がけましょう。

さいごに

いかがでしたか?

暑い季節は、気持ちも開放的になり、いつもより大胆に遊ぶことができたり、普段よりも行動範囲が広がったりしますよね。

熱中症には気をつけて、サマーシーズンを思いっきり楽しんでくださいね!

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

(スピカ/占い師)

カナウ編集部

この記事のライターカナウ編集部
記事提供:カナウ

この記事に関するキーワード