スマホで見つける、もっと可愛い私

【12星座別】嘘をつかない男性ランキング

【12星座別】嘘をつかない男性ランキング

これまで一度も嘘をついたことのない人。なんて存在しないとは思いますが、なるべくならあまり嘘をつかない男性とお付き合いしていきたいですよね。

さらには結婚まで視野に入れるのなら、誠実で実直な人であることは必須項目であります。

そこで今回は、「嘘をつかない男性の星座」をランキング形式でご紹介します!


1位 おとめ座

品行方正で常に正しくありたいと考えるおとめ座男性は、嘘をつくことに抵抗があります。

また、バレたときのことを考えると面倒になり「本当のことを言って何が悪い」と開き直ります。気が小さいのか大きいのか。

2位 いて座

嘘をつかない、というよりもつけないのがいて座男性。もともとオープンな性格で後ろめたいことをしないので、嘘をつく必要がなかったのかもしれません。

そのため経験不足というのか、仮に嘘をついてもすぐにバレてしまいます。 

3位 やぎ座

真面目一徹のやぎ座男性は、本当に信頼関係を大切にしたい相手には嘘をつきません。たとえ言いにくいことでも、言葉を選びながら慎重に伝えようとするでしょう。

思考が非常に合理的なので、嘘をつくメリットとデメリットをしっかり理解している一面もあります。

4位 おひつじ座

思ったままを口にしてしまうので、そもそも嘘がうまくありません。過去にはすぐバレる嘘をついて窮地に陥った経験もあることから、もはや「嘘をつくとロクなことにならない」と達観しているフシも。

後で辻褄を合わせるのが面倒なので嘘はつかない、といった感じです。

5位 おうし座

本来の性質がとても誠実で素朴なおうし座男性は、嘘もお世辞も苦手です。

常に本心で相手に接したいと思っているため、悪気なく「今日、肌荒れしているね? どうしたの?」などと気遣いのつもりで言ってしまうことが……。嘘をつけないのも考えもの?

この記事に関するキーワード

新型コロナウイルスの影響により、施設や店舗の営業状況が記事掲載当時と異なる場合がございます。事前にご確認ください。