スマホで見つける、もっと可愛い私

【rom&nd】ミルクグロッサリーシリーズのNEWカラーを大紹介♡ミルキーな淡いカラーが可愛い!

【rom&nd】ミルクグロッサリーシリーズのNEWカラーを大紹介♡ミルキーな淡いカラーが可愛い!

こんにちは☺︎

APPTOPIライターのRem◡̈です!

今回は、話題になっている、rom&ndのミルクグロッサリーシリーズ「デュイフルウォーターティント」と「ムードペブルネイル」のNEWカラーを紹介します!

マニキュアでできるトレンドネイル♡簡単で可愛い「繊維ネイル」のご紹介!

デュイフルウォーターティントの夏のNEWカラー!

デュイフルウォーターティントは、落ちない・落ちにくい処方と、豊富なカラー展開で、多くの人を虜にしているティント!

リーズナブルなお値段でコスパもとってもいいんですよ♪

この夏、新たに「09 コットンメルバ」「10 マーマーピンク」「11 ライラッククリーム」の3色が仲間入り!

まるでミルクを混ぜたような、クリアな白パケが可愛い♡

09 コットンメルバ

「09 コットンメルバ」は、甘酸っぱくて、夏にピッタリのピーチメルバが思い浮かぶような、ポップなサーモンピーチカラー !

透け感があるので、使いやすく可愛いカラーです♡

10 マーマーピンク

「10 マーマーピンク」は、いちごミルクのようなピンクカラー!

青みがあるカラーでブルべさんにオススメです!

ただそこまで青みは強くないそうで「いざ塗ってみると思ってたよりもナチュラルに感じる!」というレビューもありました♡

青みカラーが苦手な方でも挑戦しやすいティントだと思うので、ぜひチェックしてみてください!

11 ライラッククリーム

淡い絶妙なパープルピンクのクリーミーなカラー!

ラベンダー、紫色のメイクをする時や、ビビットなピンクメイクする時などにおすすめです◎


この記事に関するキーワード