スマホで見つける、もっと可愛い私

12星座別|2022年9月の総合運

12星座別|2022年9月の総合運

乙女座

あなたが主役となって、輝かしい日々を送れる9月!

好きなことや興味があることは、誰にも遠慮せずに、心が思うままに楽しみましょう。

欲しいけど悩んでいたもの、やりたいけど我慢していたことのリミッターを思い切って外すと、想像以上に満足できますよ。

天秤座

天空を運行している情熱や闘争の星・火星があなたに味方をし、ぐんぐん前に進める運気がやってきました!

勝負運もあるので、ライバルに勝つことができたり、難しいと思っていた問題を乗り越えたりできることでしょう。

さそり座

友情運アップ期なので、友達と和気あいあいとした時間を過ごすことができたり、仲間と切磋琢磨して成長したりできることでしょう。

何かあった時にはひとりで抱え込まずに、信頼できる友人に相談することで、早期解決に繋がりますよ。

射手座

物事が思うように進まないとフラストレーションを感じやすい時。

ここで自分のやり方を見直すことができれば、今後大きく飛躍する可能性もあります。

不満や不足を感じている部分に深くフォーカスして、改善や調節をしてみましょう。

山羊座

9月は、これまでがんばってきた自分へのご褒美タイムです。

美味しいものを食べたり、趣味に没頭したりと、自分の欲望に従って行動することが吉!

これまでの自分の努力を振り返って、自分自身をたくさん労ってあげてくださいね。

水瓶座

大変なことがあっても、エネルギッシュに戦い続けることができる9月。

逃げたくなることもあるかもしれませんが、勝利の女神はあなたに微笑んでいるので、果敢に挑むことで、大きな成功を手にすることが出来るでしょう。


この記事に関するキーワード