スマホで見つける、もっと可愛い私

12星座別|2022年9月の総合運

12星座別|2022年9月の総合運

魚座

疲れやストレスでモチベーションが下がってしまいやすい時。

そんな中で、ついダラダラと過ごしてしまったり、食べ過ぎてしまったりと、怠惰になってしまいそう……。

のちのち後悔してしまわないように、そんな時こそ節制を心がけてくださいね。

さいごに

いかがでしたか?

9月と言えば、9月9日の重陽の節句があります。

縁起の良い奇数の最大数である9が重なる縁起のよい日です。

不老不死の薬とされていた菊の花に浸したお酒を飲むなどの風習があるので、ぜひ健康や長寿を祈願してみてくださいね。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

(スピカ/占い師)

カナウ編集部

この記事のライターカナウ編集部
記事提供:カナウ

この記事に関するキーワード