スマホで見つける、もっと可愛い私

【夏秋兼用できる!】SHEINのシューズ&バッグを紹介!秋に向けて今すぐチェック!!

【夏秋兼用できる!】SHEINのシューズ&バッグを紹介!秋に向けて今すぐチェック!!

レザーが秋っぽい!トレンドのハーフムーン形のショルダーバッグ!

レザーな質感が秋っぽい4色展開のショルダーバッグ!

ブラックだと秋コーデがクールに決まること間違いなしです!

ハーフムーン形がトレンド感満載◎

キルティングが可愛い♡大容量のショルダーバッグ!

アーミーグリーンやブラック、ブルーやグリーンなど、カラバリが豊富なのが嬉しい!

大容量なので、学校や部活のサブバッグとして使ったり、ペンライトやうちわなどを入れるLIVE用バッグとしても使えると思います◎

リボンとパールの肩紐が可愛い♪サテン生地のバケットバッグ!

カラーは、ブラック、シルバー、ダスティピンクの3色の、サテンが可愛い巾着バッグ!

浴衣にも合うと思うので、夏のイベントから秋まで長く使えますよ!

涼しく秋を先取り!SHEINのシューズ&バッグを今すぐチェック!

いかがでしたか?

今回は、夏秋兼用のシューズ&バッグをご紹介しました!

今回、ご紹介したアイテム以外にもたくさんあるので、気になった方はぜひチェックしてみてください!

【この夏にぴったり!】SHEINのレビュー高評価ワンピース6選を紹介!
REM

この記事のライターRem◡̈
SHEINに夏のイベントから秋まで使える、アイテムが勢揃いしていますよ!

この記事に関するキーワード