スマホで見つける、もっと可愛い私

ストーリーで募った恋の相談に、APPTOPIライターYUURIが全力アドバイス♥

ストーリーで募った恋の相談に、APPTOPIライターYUURIが全力アドバイス♥

【CASE⑤】遠距離の彼氏となかなか会えない…

ト

こちらのお悩みは、実は私も今までの恋愛の大半が遠距離だったので、ものすご~く共感できます。

ですが、これに関しては「いくら会いたいって思ったって、会えないのは変わらないしもう仕方ない!私が遠距離恋愛を選んだんだから!」って割り切って、とにかく自分の私生活を充実させてました◎

そうすることによって、彼には申し訳ないけど、いい意味で彼のことを考える時間が減りました!(笑)

それでもやはり、寝る前の時間なんかは”会いたいなあ…”と思ってしまうので、ひたすら彼との写真を見たりして、心を落ち着かせていました。

そしてその都度彼に「会いたい」ってきちんと言葉にして伝えていました◎

そうやって感情を自分でコントロールしながらバランスを取っているうちに、なんだかんだあっというまに彼と会える日になりますよ♡

彼と会えない期間は、友達といっぱい遊んだり、おうち時間を楽しんでみたり…私生活を充実させるに限る!と、たくさん遠距離恋愛をしてきた私は思います◎

逆に久しぶりに会えた時に、”やっぱり好きだなあ~”って思う気持ちは、頻繁に会えるカップルよりも大きいと思います♡

彼との恋愛が、より素晴らしいものになりますように◎

YUURI

この記事のライターYUURI
恋愛って本当に人生の中でも1番ロマンチックな映画みたいな経験ができるよね♡

この記事に関するキーワード