スマホで見つける、もっと可愛い私

12星座別|2022年9月の恋愛運ランキング「復縁のチャンス期」

12星座別|2022年9月の恋愛運ランキング「復縁のチャンス期」

第6位 天秤座

自分から積極的に動いて、恋の種撒きをするのに適した時です。

9月中に撒いた種は、来月以降大きく花開く可能性があるので、恋人募集中の人は出会いの場に足を運んだり、片思いの人は好きな人にアピールしたりと、自分からどんどん動いていきましょう。

第7位 水瓶座

9月は情熱の炎が点火して、パッションほとばしる恋を引き寄せられます!

ただし、恋の熱に浮かされて、相手のことをしっかり見極めきれなかったり、火遊びで終わってしまったりするリスクも少しあるので、いつもより慎重に恋を進めてくださいね。

第8位 牡羊座

人生の発展期にいるので、恋もうまく進めやすい時です。

ただし、恋愛以外のことが充実したり、適度に忙しくなったりもするので、恋にフォーカスしないまま一か月が終わってしまう可能性も。

意識的に恋のスイッチをオンにしてくださいね。

第9位 しし座

だんだんと恋愛運が落ち着き、物足りなさを感じやすくなります。

恋人の愛を確かめようとワガママになってしまったり、ロマンティックな出会いでないと満足できなかったりと……恋のチャンスを自ら逃さらないように注意しましょう。

第10位 ふたご座

活気あふれる運気なのですが、恋には焦りが出やすい時です。

出会ったばかりなのに気持ちが昂りすぎてしまったり、片思いの相手を押しすぎてしまったりしやすいので、時には客観的な意見に耳を傾けることがオススメです。

第11位 射手座

イライラして余裕がなくなってしまいやすい9月。

そのため、些細なことで恋人と衝突してしまったり、新しく出会った人の良いところを見いだせなくなってしまったりと。

疲れやストレスが恋に悪影響を及ぼしやすいので、まずは自分自身をしっかり癒しましょう。


この記事に関するキーワード