スマホで見つける、もっと可愛い私

12星座別|2022年9月の恋愛運ランキング「復縁のチャンス期」

12星座別|2022年9月の恋愛運ランキング「復縁のチャンス期」

第12位 魚座

恋に対して優柔不順になってしまう時。順調にいっている筈の交際なのに「この人でいいのかな?」と迷ってしまったり、タイプの人と出会っても「もっといい人がいるのも?」と思ってしまったりと。

大きな決断は避けて、すでにある幸せの方に目を向けましょう。

さいごに

いかがでしたか?

少しずつ暑さもやわらぎ、過ごしやすい季節になっていきます。

楽しいデートを計画してみたり、出会いを求めて行動を起こしたりと、幸せな恋に向けてアクティヴに動いてみてくださいね!

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

(スピカ/占い師)

カナウ編集部

この記事のライターカナウ編集部
記事提供:カナウ

この記事に関するキーワード