スマホで見つける、もっと可愛い私

【ZOZOTOWN】コンビニ支払いの利用方法と注意点!ツケ払いもOK

【ZOZOTOWN】コンビニ支払いの利用方法と注意点!ツケ払いもOK

Contents[OPEN]

注文後にメールが届かないけど大丈夫なの?

登録しているメールアドレスが間違っていると、うまくメールが届かない可能性があります。

まずは、以下の手順で登録しているメールアドレスを確認しましょう。

①ZOZOTOWNを開き、右下の「計測・その他」をタップします。

②「登録情報」の中にある「会員登録情報の変更」をタップしましょう。

ZOZOTOWN 登録情報 会員登録情報の変更 タップ

③メールアドレスが表示されるので、誤りがないか確認してみてください。

ZOZOTOWN メールアドレス 確認 変更から修正可能

④メールアドレスが間違っていた場合は、「変更」から修正しておきましょう。

コンビニ支払いの仕方に悩む方は、先述の「請求書をなくしたらどうなる?」を参照してください。

【ZOZOTOWN】幅広いコンビニに対応!ツケ払いやコンビニ支払いを使ってみよう!

ZOZOTOWNには、気軽に支払いできる「コンビニ支払い」という決済方法があります。

コンビニ支払いに対応しているコンビニは幅広いため、自分の都合の良いコンビニで支払うことができますよ!

また、支払い期限が注文後2ヶ月以内と長めに設定されている「ツケ払い」もあります。

ツケ払いの支払い方法の1つにも、コンビニ支払いが含まれています。

ぜひこの機会にZOZOTOWNでコンビニ支払いを利用してみてはいかがでしょうか♪

【ZOZOTOWN】サイズ交換の申請手順を徹底解説!送料は?条件はあるの?

この記事に関するキーワード