スマホで見つける、もっと可愛い私

12星座別|2022年10月の総合運

12星座別|2022年10月の総合運

こんにちは。占い師のスピカです。

10月は、2日に天空を運行している知性や情報の星・水星が逆行から順行に戻り、停滞していた物事が前に進むようになったり、スムーズに物事が進行するようになったりと、前進の手応えを感じられる人が多くなるでしょう。

そんな10月がどんな運勢になるのか、12星座別に発表します!


牡羊座

モチベーションが高まり、これまで躊躇していたことに挑戦できたり、難しい問題を解決できたりする時です!

ただし、やる気のない人、怠惰な人に厳しくなりすぎてしまう時でもあるので、注意をする時にはなるべく優しい言葉をかけるようにしてくださいね。

牡牛座

不満やストレスを感じやすく、渇望を埋めるために散財したり、暴飲暴食に走ってしまったりしやすい時。

多忙を極めたり、無理なダイエットをしたりと、自分を追い込むのはよくない時なので、ひとりでゆっくり本を読むなど、癒しの時間を確保しましょう。

ふたご座

エネルギッシュに行動できるものの、疲れも溜まりやすい時です。

走り続けていると、疲労から判断力が鈍ったり、大きなチャンスを逃してしまったりするので、時には休息を取るなど、自己メンテナスをしっかり行いましょう。

かに座

中旬までは孤独を感じやすい時です。

寂しさを埋めるために好きでもない人と過ごしたり、気が乗らない飲み会に参加したりすると、より虚しい気持ちになってしまう恐れが。

ひとりの時間も楽しめるように工夫してみてくださいね。

しし座

仕事もプライベートも盛りあがり、公私ともにうまく前に進んでいきます!

特に中旬までは努力の成果が出やすかったり、楽しい時間を過ごしやすくなったりするので、自分からどんどん積極的に動いたり、計画を立てたりしましょう。

この記事に関するキーワード

新型コロナウイルスの影響により、施設や店舗の営業状況が記事掲載当時と異なる場合がございます。事前にご確認ください。