スマホで見つける、もっと可愛い私

海外カップルのような撮り方がエモい!お洒落なカップルフォトをご紹介!

海外カップルのような撮り方がエモい!お洒落なカップルフォトをご紹介!

手ハートなら気軽に撮れちゃうよね♡

トInstagram:@__x.04__

顔を写すのに抵抗があるカップルさんは、ぜひハンドフォトやってみてください!

特にハートを作って足元などを撮るとかわいいですよ!

海外カップルのようにお洒落に撮っちゃおう♡

今回は、海外カップルのようなお洒落な写真の撮り方をご紹介しました!

いかがだったでしょうか?

こうやって集めると、日本と海外フォトの違い(遠くから撮るや近くから撮るなど)が、いくつか見えてきて面白かったです!

ぜひみなさんも参考にしてみて下さいね!

文化祭や体育祭で撮りたいかわいいカップルフォトの撮り方6選♡
さきコン

この記事のライターさきコン
海外の方って顔からして既に大優勝…

この記事に関するキーワード