スマホで見つける、もっと可愛い私

Z世代を中心に話題!韓国のWebドラマが見られるYouTubeチャンネル5選♥
PR

Z世代を中心に話題!韓国のWebドラマが見られるYouTubeチャンネル5選♥

Cheeze Film

Cheeze Filmは、韓国の広告制作会社の映画サークルが撮影したWebドラマチャンネル。

主に恋愛友情をテーマにした、思春期に関する作品が多いです。

代表作は、『間柄:Between』や『多重人格少女』など。

代表的作品『男子グループの中の女友達』

全5話の、常に一緒のサンユン、ギヘ、イニの高校生活コメディ。

愛すべきおバカ男子サンユン&ギヘと、そしてキュートな女の子イニ。

まるでお笑いトリオかといわんばかりのやりとりにほっこりするストーリー!

日本語字幕ありの作品です!

Playlist

dingo story

dingo storyは、韓国のデジタルメディアコンテンツ会社、MAKEUSによるYouTubeチャンネル。

『強くて独立な女の子ジウンさん』や『ソルスデー』といった人気ドラマを制作。

dingo story以外にも、Dingo K-Dramaというチャンネルがあり、このチャンネルでは、Webドラマ以外のK-POPアイドルのコンテンツが豊富に出ていますよ!

日本語字幕がある動画も多いので、韓国語がわからない方でも楽しむことができますよ◎

代表的作品『強くて独立な女の子ジウンさん』

仕事もできて、しっかり者の女性ジウンさんが主人公のストーリー!

様々なシーンで「女子あるある」が描かれています。

後半になるにつれ、同じ職場の男性との恋がどんどん加速していくのも見どころ♥

Playlist

YouTubeで韓国WEBドラマを無料で見よう♥

いかがでしたか?

YouTubeで無料で見れちゃう、Webドラマチャンネルを5チャンネルご紹介しました!

この夏休み期間にぜひ気になった作品を見つけて、チェックしてみてください!

REM

この記事のライターRem◡̈
どのチャンネルの作品も1話が短くサクッと見れちゃう作品ばかりなので、通勤通学の時間やスキマ時間、仕事や勉強の休憩時間などにぜひ見てみてください!

この記事に関するキーワード