スマホで見つける、もっと可愛い私

【LINE】プロフィールの背景画像サイズが合わない!変更方法や推奨サイズを解説♪

【LINE】プロフィールの背景画像サイズが合わない!変更方法や推奨サイズを解説♪

自分のお気に入り画像でLINEプロフィールの背景を彩ろう!

LINEは、多くの人がほぼ毎日のように使うアプリです。

そんなLINEのプロフィール画面やトークルームの背景を、自分のお気に入りの写真や画像に切り替えてカスタマイズするとより楽しくなりますよね!

公式で推奨されている画像サイズを知っていれば、画面にぴったりで綺麗な画像を表示できます。

「画像サイズとかピクセルとかよくわからない…!」という人でも、LINEでは、背景に設定したい画像を選べば、規定のサイズにトリミングしてくれますよ。

また、アプリを使って簡単にサイズを変更することもできます。

アプリなら、好きなサイズに変更することはもちろん、写真をモノクロやレトロ風に加工することもできるので、人とは違った写真でおしゃれに演出できますよ!

この記事を参考に、LINEの背景を自分のお気に入り画像にカスタマイズしてみてくださいね!


この記事に関するキーワード