スマホで見つける、もっと可愛い私

冬にやりたい!簡単にできるインスタストーリー加工のやり方5選♪「SNOW」を使ったお洒落加工も♡

冬にやりたい!簡単にできるインスタストーリー加工のやり方5選♪「SNOW」を使ったお洒落加工も♡

やり方を動画でチェック!

やり方は動画でもアップしているので、見てみてくださいね♪

インスタストーリーで写真を重ねる方法を紹介!コピーして貼り付けることもできるよ

渦巻き加工

最後は、ペンで書く渦巻き加工を紹介します!

ト

ドリンクやツリーなどの物撮りにこの加工をすると映えますよ(^^)/

それでは見ていきましょう!

加工のやり方

ト

まず「落書き」からペンを選択します!

ト

波線を書いていきます!

ペンの色は何でも大丈夫です!

波線は2~3本重ねると豪華に見えますよ!

ト

消しゴムペンで、ツリーにかかっている波線を消していきます!

交互に消すと、ぐるぐる巻きついているような加工になります♪

ト

ネオンペンでキラキラをつけていきます!

左にあるバーを動かすと、ペンのサイズも変わります!

色んなサイズの点を書くとかわいいですよ!

ト

「丸」と打って、●を空いている部分に配置します!

ト

●の中に「Merry Christmas」の「M」だけ入れます!

「M」の文字は、背景の色と同じ色にするのがおすすめです♪

ト

頭文字以外の文字を書きます!

ト

最後に、GIFでデコレーションして完成です!

やり方を動画でチェック!

動画でのやり方はこちらをチェックしてください♪

いかがだったでしょうか?今回紹介した5つの加工は、どれもインスタストーリーだけでできます(^^)/

「水玉加工」でインスタストーリーをオシャレに♡フレンチガーリーな簡単加工だよ!

【SNOW】テンプレートを使った加工

他にも、「SNOW」アプリのテンプレート機能を使えば、ワンタップで簡単にお洒落な加工ができますよ!

加工のやり方

ト

アプリを開いて、一番右の「もっと見る」の中の「テンプレート」を選択します!

ト

「Event」タブに冬にぴったりのテンプレートもありますよ!

ト

こんな感じで動画や写真を選ぶだけで…

こんなにお洒落な動画に早変わり(^^♪

音楽も入っているので映え度もUPです!


この記事に関するキーワード