スマホで見つける、もっと可愛い私

インスタで使える韓国語20選♡コピペしてハッシュタグやストーリー投稿に使っちゃおう!

インスタで使える韓国語20選♡コピペしてハッシュタグやストーリー投稿に使っちゃおう!

インスタに投稿するとき、韓国語を使ってオシャレにしたいっていうときはありませんか?

日本語もいいけど、ハングルってやっぱりちょっと憧れますよね…♡

そこで今回は、ハッシュタグやストーリー投稿などにも使える韓国語をたくさんレクチャーします!

ぜひチェックしてくださいね◎

盛れる!韓国っぽインスタエフェクト12選!憧れの韓国美人になれる加工♡

【インスタで使える韓国語】自分の名前を韓国語に変換

ト

インスタに表示する名前を韓国語にしたいと思っている方も多いかもしれません。

韓国語で自分の名前をどう書くのか、気になりますよね!

自分の名前を韓国語に変換してくれるサイトを紹介します♡

こちらの「ハングル変換機」というサイトを使えば、簡単に名前を韓国語に変換することができますよ◎

やり方を説明します!

まず、ひらがなかカタカナで名前を入力します。

ト

入力したら、「ハングル変換」をタップしましょう。

ト

すると、韓国語に変換されます!

ト

この文字をコピーして、インスタのプロフィール欄に貼り付ければ、名前を韓国語に変えることができますよ♡

ト

このサイトを利用すれば、友達や推しの名前も韓国語に変換することができますね!

【インスタで使える韓国語】食べ物の写真を投稿する時♡

ト

まずは、食べ物の写真を投稿する時に使える韓国語を紹介します♪

全て、ハッシュタグとストーリー投稿に使える言葉ですよ◎

#먹스타그램 #食スタグラム

  • 韓国語:먹스타그램
  • 読み方:モッスタグレム
  • 意味:食スタグラム(食べる×インスタグラム)

最初に紹介するのは、「먹스타그램(モッスタグレム)」です!

「食スタグラム(食べる×インスタグラム)」という意味です♡

食べ物の写真と一緒に韓国人がよく使いますよ〜!

#맛있어 #おいしい

  • 韓国語:맛있어
  • 読み方:マシッソ
  • 意味:おいしい

次に紹介するのは、「맛있어(マシッソ)」です!

「おいしい」という意味です◎

シンプルに「おいしい!」と伝えたい時はこの言葉を使いましょう♡

#존맛탱 #めちゃうま

  • 韓国語:존맛탱
  • 読み方:チョンマッテン
  • 意味:めちゃうま

次は、「존맛탱(チョンマッテン)」です!

「めっちゃうま」という意味!

先程の「맛있어(マシッソ)」よりも、さらにめちゃめちゃおいしいことを伝えたい時は、「존맛탱(チョンマッテン)」を使いましょう♪

最近の若者たちが会話の中でもよく使う言葉ですよ〜◎


この記事に関するキーワード