スマホで見つける、もっと可愛い私

2023年の相性占いをインスタストーリーでシェアするやり方!名前を入れて無料でできる♪

2023年の相性占いをインスタストーリーでシェアするやり方!名前を入れて無料でできる♪

みなさんこんにちは!
APPTOPI編集部です♪

最近、インスタストーリーでよく相性占いというものを見かけませんか?

実はこれ、自分の名前を入れるだけで2023年に相性が良い人がわかる、無料ですぐにできちゃう占いなんです!

結果はTwitterやインスタでシェアができておもしろいと話題沸騰中♪

そこで今回は、そんな相性占いのやり方と、結果をストーリーとTwitterでシェアする方法をご紹介していきます!

【2022年最新】インスタベストナインの作り方♡シェアもできるよ

相性占い2023のやり方からシェアまでの流れ

さっそく、相性占いのやり方からシェアするまでの流れをご紹介していきます。

相性占い2023のやり方

まずは、相性占いのやり方を説明していきます!

こちらのサイトにアクセスしましょう。

ト

そしたら空欄に自分の名前を入力し、「と2023年あなたと相性良い人」をタップしましょう。

ト

すると、すぐに結果が出ます!

星座と血液型で相性が良い人を出してくれるので、友達にいないか探してみましょう~♡

相性占い2023の結果をシェアする≪インスタストーリー≫

ここからは、相性占いの結果をシェアする方法をご紹介します!

まずは、インスタストーリーで共有するやり方です。

ト

インスタストーリーでシェアする場合は「結果画像をダウンロード」をタップしましょう。

ト

もう一度「ダウンロード」を選択します。

そうすると、使っている端末に画像のダウンロードが開始されます。

ト

検索窓の左側にある「↓」マークをタップして「ダウンロード」をタップしましょう。

ト

「〇〇と2023年相性が良い人」のファイルが出てくるので、タップして開いてください。

ト

画像が開けたら、左側にある共有マークを選択して画像を保存しましょう。

これで端末に相性占いの結果の画像が保存されるので、あとはストーリーに載せるだけ!

ト

結果に当てはまる人からメッセージが来るかもしれません♡

相性占いの結果をシェアする≪Twitter≫

続いては、Twitterでシェアする方法です。

結果をシェアする・画像をシェアするの2つの方法がありますよ。

結果をシェアする

まずは結果をシェアする方法です。

ト

「結果をツイート!」をタップしましょう。

ト

すると画面がTwitterに遷移します。ツイート内容が自動で入力されるのであとはツイートするだけ!

画像のみシェアする

次に、占い結果の画像のみをシェアする方法です。

ト

「ツイッターに結果画像を投稿」をタップしましょう。

シェアはこれで完了ですが、1つ注意点があります!

それは、先ほどとは違って自動でツイートされるということ!

ト

アカウントが複数ある方は特に注意してくださいね。

【徹底解説】インスタの投稿をストーリーにシェア・宣伝する方法!他の人の投稿を上げるやり方も紹介♡

相性占い2023をストーリーでシェアしよう♡

今回は、相性占い2023のやり方と、結果をインスタストーリー・Twitterにシェアする方法をご紹介しました!

もしかしたら片思い中の彼との相性はばっちりかも…♡

来年、あなたと相性ぴったりな人が誰なのか、占ってみてくださいね!

この記事に関するキーワード

新型コロナウイルスの影響により、施設や店舗の営業状況が記事掲載当時と異なる場合がございます。事前にご確認ください。