スマホで見つける、もっと可愛い私

【最新】BeautyPlusの使い方を徹底解説!盛れるカメラアプリの決定版!

【最新】BeautyPlusの使い方を徹底解説!盛れるカメラアプリの決定版!

旅行スタンプ

次に紹介するのは旅行気分が味わえるスタンプが集まった旅行スタンプ!

ト

「旅行」のタブにありますよ♪

どのような写真が撮れるのか、見ていきましょう~!

南国へトラベルできるスタンプ

ト

まずは、温かい国に行ったような気分になれるスタンプ!

紫外線強めなのでサングラスは外せません♡

サバンナへトラベルできるスタンプ

ト

次は、サバンナへ来ちゃったスタンプ!

ライオンがとってもリアルです(汗)

お花の滝に囲まれるスタンプ

ト

最後に、お花に囲まれるスタンプです!

紫色のお花が幻想的できれいですよね~♡

暇つぶしや、旅行気分を味わいたいときはぜひ使ってみてくださいね♪

「BeautyPlus」しかできない!メイクの色や付け方を細かく設定して、理想の顔を作ろう♡

【BeautyPlus】加工機能

次に、BeautyPlusの加工機能を紹介していきたいと思います♪

加工機能は主に「フィルター」「美顔補正」「メイク」の3種類に分かれています!

1つずつ見てみましょう♡

フィルター

BeautyPlusのフィルターはとても種類が豊富です♪

ト

フィルターは、カメラを開いたときに出るメニューの、いちばん右にあるマークを押したら出てきますよ♪

ト

中には料金が発生するものもあるのですが、こちらは無料で使えます♪

ト

人以外にも使えるので、被写体に合わせていろいろと試してみてくださいね♪

美顔補正

ト

次に紹介するのは、メニューの右から二番目にあるマークを押すと出てくる美顔補正です。

ト

BeautyPlusの美顔補正には、肌をなめらかにして綺麗に見せてくれる機能や、鼻筋を整えてくれる機能などがあります。

この中でおススメのものを紹介してみたいと思います♪

肌磨き

ト

「肌磨き」を使うことによって肌がサラサラすべすべに見えるようになります♪

肌荒れが気になる方におススメです♡

スリム

ト

「スリム」は輪郭が小さくなります。

頬のあたりの幅が縮み、小顔効果抜群です♡

ト

「鼻」を調整すると、きゅっと小鼻にすることができます!

ト

「目」のメニューを選択すると、目の大きさを変えることができます。

大きくしすぎると宇宙人になりやすいので気を付けてください♪

ソフトヘア

ト

「ソフトヘア」は、髪の毛の写りを柔らかい印象にしてくれます。

結構ふわっとした加工なので是非一度使ってみてほしいです♪

メイク機能

次はメイクを見ていきたいと思います♪

ト

メイクは全部で5種類!

少しメイク機能も使ってみましょう♪

口紅

口紅は自然に色が入り、とてもいい感じでした♪

赤、オレンジ、パープル、ピンクのカラーバリエーションがあります♪

チーク

チークはほんのりカラーが入り、顔の血色がよくなります♪

そして可愛いと思ったのがハートのチーク。

フィルターなしでハートのチークだけでとっても可愛いですね♡

アイメイク

ト

アイメイクもとてもおススメです。

上からオレンジ、ブラウン、ピンクを試してみました!

目元だけじゃあまり変わりが分からないですが、結構目の印象が変わるので使ってみてくださいね♪

【BeautyPlus】アルバムからの編集

BeautyPlusでは、アルバムから写真を選択して加工もできます♪

ト

「+」マークから「編集」を開いて写真を選択しましょう。

ト

ト

また、BeautyPlusのカメラを開いたときに上段真ん中に出るアイコンをタップしてアルバムを開き、「編集」を押してもこちらの画面になります。

ト

「レタッチ」から目の大きさや肌トーンの調整ができます!

ト

このように、カメラロールから写真を選択してもしっかりと加工できますよ♪

【2022年最新】盛れる顔加工・補正アプリはこれ!SNOW・Camera360・BeautyPlus・SODA・BeautyCamを徹底比較♪

この記事に関するキーワード