スマホで見つける、もっと可愛い私

【最新版】盛れるSNOWスタンプ15選!マスクでも盛れるスタンプも紹介!

【最新版】盛れるSNOWスタンプ15選!マスクでも盛れるスタンプも紹介!

ピンクバタフライスタンプ≪SNOW 盛れるスタンプ≫

ピンクバタフライのスタンプはブルーバタフライと違い、スモーキーなフィルターがかかってふんわりとした印象に♡

蝶が頭の上のほうにまとまっているのでティアラっぽい♡可愛く盛れちゃいます♪

5色のハートスタンプ≪SNOW 盛れるスタンプ≫

5色のハートが頭の上に浮かんでいるスタンプは、それだけでとてもキュート!

メイクでシェーディングもしっかり入るので、目鼻立ちがくっきりして、さらに盛れます♡

白猫スタンプ≪SNOW 盛れるスタンプ≫

こちらは、白猫になれちゃうスタンプ♡

猫耳はもちろんのこと、猫メイクまでできちゃうんです!

自然と明るさがでるフィルターもすごく盛れますよ♪

ふわふわ猫耳スタンプ≪SNOW 盛れるスタンプ≫

ト

ふわふわな猫耳がつけられるスタンプです♡

画面をタップすると、白い耳にも変わります!

耳が大きいので小顔効果があってとっても盛れます◎

スマイルスタンプ≪SNOW 盛れるスタンプ≫

スマイルがたくさんのこのスタンプは、ネオンぽいスマイルが顔回りをほやほやしていてとてもキュート!

そばかすちゃんが出ますが日本人の顔でも合うので、元気な印象にもなる盛れるスタンプです♡

うさぎスタンプ≪SNOW 盛れるスタンプ≫

頭の上に2匹のうさぎと、顔周りにハートが浮かぶスタンプ!

うさぎメイクになるのもポイントで、すっごく盛れます♡


この記事に関するキーワード