スマホで見つける、もっと可愛い私

【最新版】盛れるSNOWスタンプ15選!マスクでも盛れるスタンプも紹介!

【最新版】盛れるSNOWスタンプ15選!マスクでも盛れるスタンプも紹介!

クリアハートスタンプ≪SNOW 盛れるスタンプ≫

紫のクリアハートが顔周りに浮かぶスタンプ♡

ハートもかわいいし、ナチュラルなメイクで更に盛れちゃいます!

エモい盛れスタンプ≪SNOW 盛れるスタンプ≫

エモく、透明感を出しながら盛れる最強のスタンプ♡

スタンプ一つで落ち着いた雰囲気を出してくれます!

チャイボーグスタンプ≪SNOW 盛れるスタンプ≫

チャイボーグになれるスタンプ♡

なかなか自分でチャイボーグメイクするのは大変ですよね!

このスタンプ一つで盛れるチャイボーグメイクが完成です◎

【SNOW】かわいい!盛れる!韓国っぽいフィルターを10個紹介♡

マスクでも盛れるSNOWスタンプ

最近マスクを着けることが多いと思いますが、写真を撮るときにマスクを外すのも面倒な時がありますよね。

そんな時はマスク用スタンプがおすすめ!!

「SNOW」には、マスク着用時でも盛れるスタンプが続々と登場しています♡

今はマスクを着用する機会が特に多いと思うので、ぜひこちらもチェックしてください!

テキストが記入できるスタンプ≪マスクでも盛れるSNOWスタンプ≫

こちらは、好きなテキストを入力するとほっぺの部分に表示されるスタンプ♡

わたしは「APPTOPI」を入力してみました♡

楽しくて盛れるスタンプです♪

キラキラアイメイクスタンプ≪マスクでも盛れるSNOWスタンプ≫

こちらのスタンプはキラキラのアイメイクになるスタンプ♪

目力をっプラスしてくれるので、マスクでも盛れる♡

マスクをしていて化粧を手抜きしてしまったときなどにもオススメ!

グリッターが可愛い、ぷっくり涙袋のおめめが手に入ります♡

【SNOW】メイク新機能「魅力ホクロ」であざと可愛く♡やり方を紹介!

この記事に関するキーワード