スマホで見つける、もっと可愛い私

アバターSNSアプリ・Bondee(ボンディー)でお部屋を模様替えする方法と写真を飾ったりする裏技を紹介♡

アバターSNSアプリ・Bondee(ボンディー)でお部屋を模様替えする方法と写真を飾ったりする裏技を紹介♡

みなさんは、アバターを作って楽しめるSNSアプリ・Bondee(ボンディー)はもうインストールしましたか?

Bondeeはアバターを作成できるだけでなく、自分の部屋を模様替えできちゃうんです!

今回は、模様替えのときに使えるちょっとした裏ワザをご紹介しますよ!

理想の部屋をBondeeで使いたい!と思っている人は、ぜひチェックしてくださいね♡

アバター作成アプリ・Bondee(ボンディー)を徹底解説!登録から友だちと遊ぶ方法まで紹介

Bondeeで模様替えをする方法

まずは、Bondeeで模様替えをする方法を簡単にご紹介します。

ト

まずは自分のプロフィール画面を開いて部屋をタップしましょう!模様替えができる画面になります。

家具を移動させる

家具を移動させるには、家具を長押ししてスライドさせることで移動でき、配置を変えられます。

模様替えをしている様子の動画を載せるので、参考にしてみてくださいね!

家具の向きを変える

ト

家具の向きを変えたい場合は、いちばん左のアイコンをタップします。自分の好きな向きになるまでタップしてみてくださいね。

家具を1つだけ削除する

ト

家具を1つだけ削除したい場合は、消したい家具を選択しながら左から二番目のマークをタップします。

間違えて押さないように気を付けてくださいね!

家具をすべて削除する

ト

選択した家具をすべて削除してリセットしたい場合は、右から二番目のマークをタップします。「削除」を押せばリセットされますよ。


この記事に関するキーワード