スマホで見つける、もっと可愛い私

アバターSNSアプリ・Bondee(ボンディー)で航海を楽しもう!オフラインでも写真撮影などが可能

アバターSNSアプリ・Bondee(ボンディー)で航海を楽しもう!オフラインでも写真撮影などが可能

航海日誌

ト

右上のベルマークをタップすれば、航海日誌を確認できます。

こちらの日誌も自動的に記録されるので、赤いマークで通知が届いたらチェックしてみてくださいね。

フルスクリーン

ト

こちらのマークをタップすると、航海中の様子をフルスクリーンで楽しめます。

臨場感を味わえるので、ゆったり航海したいときは押してみてくださいね。

アバターSNSアプリ・Bondee(ボンディー)で「ねぇねぇ」をする方法♡

Bondeeで航海するときのギモン

最後に、Bondeeで航海するときのギモンについて解説していきます!

友だちといっしょに航海はできないの?

友だちと一緒に出航するという機能はありませんが、同じ時間に友だちと航海をしていたら友だちと一緒に写っている写真が撮影されていることがあります!

先ほども言いました、が写真撮影はいつおこわなれるかわからないので、お楽しみにしておきましょう!

知らない人と出会うことはある?

航海中は、友だち以外のユーザーに出会うことも!

ト

編集部では、こちらも航海して2日目に初めましてのユーザーに遭遇しました!

遭遇時は、アバターと名前が表示されました。

操作してみましたが、特にコミュニケーションをとることができず、お互い見つめ合ってしばらくしたら自動的にサヨナラとなりました。

航海中にカモメに出会えない!

航海中には、時々カモメなどの生き物に遭遇することがあります。

ト

こちらも、いつ遭遇できるかは完全にランダムとなっているようです。

編集部では、航海を始めて2日目にやっとカモメちゃんに出会えました!

地道に待ってみるしかないようです。


この記事に関するキーワード