スマホで見つける、もっと可愛い私

【インスタストーリー】揺れるハート加工のやり方♪簡単にできて可愛いよ

【インスタストーリー】揺れるハート加工のやり方♪簡単にできて可愛いよ

皆さんこんにちは!
APPTOPIライターのさきコンです!

実は今、このようにハートを揺れさせる加工が流行ってるんです!

しかもインスタだけでできるので簡単♥

今日はこの加工を紹介します!

【インスタストーリー】スタバドリンクが簡単にかわいくなる「スタバ加工」のやり方♡映えること間違いなし!

インスタストーリーでできる揺れるハート加工

さっそく、揺れるハート加工を紹介します!

インスタで絵文字を打つ

ト

まず、ストーリーを開いて加工したい写真を選択したら「Aa」を選択します!

ト

好きな絵文字、もしくは文字を打ち込みます!

絵文字を揺れさせる

ト

フォントはこれを選び、上にある「=A」のマークを押します!

するとフォントに動きがついて左右に揺れます

最後に保存して作業は完了です♪

冬にやりたい!簡単にできるインスタストーリー加工のやり方5選♪「SNOW」を使ったお洒落加工も♡

揺れ絵文字を使った応用加工

ハート以外の絵文字を使ってもとってもかわいいんです♪

いくつか紹介するので、加工の時の参考にしてみてください!

波の絵文字

波の絵文字を揺らすと、波がやってきた風になります!

海の写真だったり、夏に使うといいですね(^^)/


この記事に関するキーワード