スマホで見つける、もっと可愛い私

プリクラで使えるハートポーズ7選をご紹介♡かわいいポーズを集めたよ♪

プリクラで使えるハートポーズ7選をご紹介♡かわいいポーズを集めたよ♪

こんにちは、APPTOPI編集部です♡

みなさんは「ハートポーズして!」と言われたら、どんなハートを作りますか?

手で作れるハートの形はたくさん…!ということで、今回はハートポーズを7個紹介していきます♡

最後までチェックしてみて下さいね!

インスタで使える韓国語20選♡コピペしてハッシュタグやストーリー投稿に使っちゃおう!

プリクラで使えるハートポーズ♡7選

今回は、手で作れるハートポーズ7選を紹介していきます!

ポーズを覚えて、プリクラを撮る時に使ってみて下さいね♡

無難な基本ハート♡

まず紹介するのは、無難な「基本ハート」♡

トInstagram:@newjeans_official

一番思い浮かびやすいハートポーズですね!

指ハート♡

次に紹介するのは、「指ハート」♡

トInstagram:@stayc_highup

韓国のアイドルがたくさんやっているのを見ますよね!

ぎっしりハート♡

続いて紹介するのは、「ぎっしりハート」♡

トInstagram:@stayc_highup

一番思いを込めやすい、ハートポーズですね!

カクカクハート♡

続いて紹介するのは、少し難易度の高い「カクカクハート」♡

トInstagram:@stayc_highup

綺麗にハートの形が作れるポーズでかわいいです♪


この記事に関するキーワード