スマホで見つける、もっと可愛い私

【インスタ】プロフィールにリンクが5個まで載せられるようになったよ!やり方を解説

【インスタ】プロフィールにリンクが5個まで載せられるようになったよ!やり方を解説

インスタのプロフィールに外部リンクを複数載せられるようになったことを知っていますか?

これまでは1つしか設定できなかったのですが、なんと5つまで載せることができるんです!

今回は、インスタのプロフィールにリンクを複数載せる方法をご紹介します。

インスタのプロフィールを特殊文字風に記号でアレンジ♡記事からコピーして使えるよ♪

インスタのプロフィールに外部リンクを複数載せる方法

さっそく、やり方を説明していきます。

ト

インスタの「プロフィールを編集」をタップしましょう。

ト

「リンクを追加」の欄を選択します。

ト

「外部リンクを追加」を選択しましょう。

ト

プロフィールに置きたいリンクを入力します。リンクの説明文を表示させたい場合は「タイトル」も入力して「完了」をタップします。

ト

これを5個分設定しましょう。設定するとこんな感じになります。

ト

リンクを5個設定するとこのように表示され、

ト

タップすると、このように全てのリンクが表示されます♪

簡単!インスタのプロフィールで可愛い文字を使う方法!シャポ庫の文字で自己紹介をおしゃれに♡

インスタのプロフィールに外部リンクを複数載せられない場合

インスタのプロフィールに外部リンクを複数載せられない場合は、以下の原因が考えられます。

  • Instagramアプリが最新のバージョンになっていない
  • そもそもこの機能が全ユーザーに公開されていない

アプリを最新のバージョンにアップデートしても機能が使えない場合は、全ユーザーに公開されていないテスト機能の場合があります。

その場合は対処のしようがないので、機能が正式に実装されるのを待ちましょう。

LINEやインスタなどのアイコンにしたくなる!自撮りの撮り方まとめ♡

インスタのプロフィールに複数リンクを設定してみよう!

インスタのプロフィールに複数のリンクを置くことで、他のSNSの宣伝になります。

SNSで自分をもっとアピールしたい人にはもってこいの機能!

ぜひこの記事を参考にして設定してみてくださいね!

インスタで使える韓国語20選♡コピペしてハッシュタグやストーリー投稿に使っちゃおう!

この記事に関するキーワード