スマホで見つける、もっと可愛い私

【TikTok】流行&盛れるエフェクト20選♡かわいいものからユニークなものまで紹介

【TikTok】流行&盛れるエフェクト20選♡かわいいものからユニークなものまで紹介

みなさんこんにちは!
APPTOPI編集部です♡

みなさんは、TikTokで動画を撮る時にどんなエフェクトを使っていますか?

かわいいエフェクトが多くて、どれを使うか迷ってしまう…と思う方も多いはず!

今回は、TikTokで使える盛れるエフェクト20選を紹介していきます♡

是非参考にしてくださいね!

【インスタ】食べ物エフェクトで顔隠すのが人気!おすすめの食べ物エフェクト7選♪顔隠しエフェクト加工も紹介

【TikTok】盛れるエフェクト20選♡

さっそく、TikTokで使える盛れるエフェクト20選を見ていきましょう♪

ハートでキッス

まず紹介するのは、「ハートでキッス」です!

ト

ほっぺたの部分の猫ちゃんと画面に手をかざすと出てくるハートがとってもキュート♡

メイクも盛れます!

Baby Berry

お次に紹介するのは、@naseonggさんの「Baby Berry」です♡

ト

このエフェクトを使えば、一瞬で赤ちゃん肌になれちゃいます!

全体的な雰囲気をふわふわにしてくれてとっても女の子らしい◎

ALI ISSA 125

続いて紹介するのは、@ali9issaさんの「ALI ISSA 125」!

ト

私が思うに、このエフェクトは一番自然に盛れます♡

特に外で撮る時は、太陽光とマッチするのでおすすめです◎

Fancy

次に紹介するのは、@byanitaindさんの「Fancy」です!

ト

このフィルターも自然なので、多くのTikTokerたちが使ってます!

先程の「ALI ISSA 125」と比べると色味が明るくてかわいい♡


この記事に関するキーワード