スマホで見つける、もっと可愛い私

すっぴんでもかわいくなれる!「SNOW」の盛れるスタンプを全力で調査してみた♡

すっぴんでもかわいくなれる!「SNOW」の盛れるスタンプを全力で調査してみた♡

レトロチックなスタンプ「レトロブラー」

次は、レトロチックな「レトロブラー」スタンプ!

ト

アンニュイな感じに仕上がる♡

ふしぎな雰囲気を醸し出せちゃう!?

ナチュラルメイクがつくスタンプ「ブラウンアイ」

次は、メイクをしてるような「ブラウンアイ」スタンプ!

ト

その名の通りブラウンのカラコンが入ります♡

これはすっぴんには見えない!

美人顔になれるスタンプ「クランベリー」

次は、大人っぽな雰囲気になれる「クランベリー」スタンプ!

ト

肌がきれいになるよ!

目元にもしっかりメイクがつき、美人顔になれちゃいます。

シンプルに盛れるスタンプ「シンプル」

次は、シンプルに盛れる「シンプル」スタンプ!

ト

その名の通り、ザ・シンプル!

がっつり加工が入るわけではないけど、かわいくなれるのでオススメ。

透明感が出せるスタンプ「透明感ピンク」

次は、透明感が出てかわいくなれる「透明感ピンク」スタンプ!

ト

かわいらしい印象に仕上がる♡

わたしこのスタンプ好きです!(笑)

エモさ満点なスタンプ「サンセット」

次は、エモさ重視の人にオススメな「サンセット」スタンプ!

ト

夕方のエモい写真が仕上がる♡

オレンジっぽい色が肌をきれいにしてくれて、優しい印象に見せてくれる!


この記事に関するキーワード