スマホで見つける、もっと可愛い私

すっぴんでもかわいくなれる!「SNOW」の盛れるスタンプを全力で調査してみた♡

すっぴんでもかわいくなれる!「SNOW」の盛れるスタンプを全力で調査してみた♡

ブレ写が撮れるスタンプ「残像ムード」

次は、ブレ写が撮れちゃう「残像ムード」スタンプ!

ト

残像でぼわっとしている写真に♡

ブレてるみたいな感じだから、すっぴんも全然こわくないよ!

お洒落な4枚画スタンプ「モノクロハート」

次は、お洒落度がUPする「モノクロハート」スタンプ!

ト

4枚画でお洒落に仕上がる!

モノクロだからすっぴんもごまかせるよ!

頭のお花がかわいいスタンプ「ピクセルお花」

次は、頭にかわいいお花がつく「ピクセルお花」スタンプ!

ト

顔よりお花に目がいくので、すっぴんをごまかせちゃうかも!笑

肌が明るく見える流行りのスタンプ「白飛び」

最後は、流行りの「白飛び」スタンプ!

ト

白飛びさせてくれるから肌がきれいに♡

ありがたすぎるスタンプです♪

【SNOW】かわいい!盛れる!韓国っぽいフィルターを10個紹介♡

「SNOW」のスタンプですっぴんでもかわいく♡

今回は、すっぴんが盛れる「SNOW」のスタンプをご紹介しました!

目もとにメイクをしてくれるスタンプもあるので、すっぴんの撮影もこわくない!

修学旅行やお友達とのお泊まり会で写真を撮る時は、ぜひこのスタンプを使って楽しい思い出を撮影してみてはいかがでしょうか?

みなさんの参考になれば嬉しいです♡

【SNOW】犬や猫にも使えるようになった♪「AIペット」の加工の仕方を紹介
ayaka

この記事のライターayaka♥
すっぴんの写真はどれだけ肌を綺麗にみせられるかにかけてます!(笑)リングライト最強だよ

この記事に関するキーワード