スマホで見つける、もっと可愛い私

【2人用】仲良しプリクラポーズご紹介♡撮り方に迷ったらこれ♪

【2人用】仲良しプリクラポーズご紹介♡撮り方に迷ったらこれ♪

指差しポーズ♡

トInstagram:@ma._.ri_e

5つ目に紹介するのは、指差しポーズです♡

友達のほっぺたを指さしてみて下さいね!

さされて照れている感じも、仲良し感が出ていてとってもかわいいです◎

パリピポーズ♡

トInstagram:@030605_oo

最後に紹介するのは、パリピポーズです♡

これからはピースではなく、パリピポーズをしてみましょう♪笑

ワイワイしていて楽しい感じが伝わりますね!

韓国好き必見!韓国で人気のプリクラポーズ8選♡

仲良しポーズで盛れるプリクラを撮ろう!

今回は、2人用のプリクラポーズを6選紹介しました♪

いかがでしたか?

どのポーズも友達と近づくと、とってもかわいく撮れますよ◎

プリクラポーズに迷った時は、ぜひこの記事を参考にして下さいね♡

プリクラで使えるハートポーズ7選をご紹介♡かわいいポーズを集めたよ♪

この記事に関するキーワード