スマホで見つける、もっと可愛い私

Meituの新機能「コラージュアート」を使って、簡単に可愛い画像を作っちゃおう♡

Meituの新機能「コラージュアート」を使って、簡単に可愛い画像を作っちゃおう♡

みなさんこんにちは!

APPTOPIライターのYUURIです♡

みなさんはMeituから出た新機能「コラージュアート」はもう使いましたか??

今回は、Meituの「コラージュアート」機能について詳しく紹介していきます◎

まるで雑誌のような写真が簡単にできる?!Meituを使った可愛い加工方法をご紹介♡

Meituの新機能「コラージュアート」ってなに??

Meituコラージュアート

Meituのコラージュ機能とは、好きなテンプレートを選択して画像を指定された枚数選ぶだけで、とっても簡単にコラージュ加工をしてくれる機能です◎

フィルム風のテンプレートやレトロなテンプレート、POPなテンプレートなど幅広い種類のテンプレートが用意されているので、自分に合った好きな系統の画像加工ができちゃいますよ♡

コラージュアートのやり方

①アプリを開いたら、「コラージュアート」を選択。

Meituコラージュアート

②好きなテンプレートを選択。

Meituコラージュアート

③指定された枚数、好きな写真を選択する。

Meituコラージュアート

④自動でコラージュしてくれるので、気になるところがあったら、好きなように1枚ずつ微調整も可◎

Meituコラージュアート

⑤保存して完成!

実際に使ってみたよ♫

実際にコラージュアートを使ってみました◎

フィルム風テンプレートで日々の日常を

Meituコラージュアート

日々の日常をコラージュして、可愛く思い出を残そう♡

大切な思い出をエモく保存しよう

Meituコラージュアート

大切な思い出をエモく残そう♡

自動でフィルターもつくから、簡単におしゃれにできて◎


この記事に関するキーワード