スマホで見つける、もっと可愛い私

【えりなっちのバズりたい日々 #15】初心者でもできる♡超簡単!海外風エアブラシネイル

【えりなっちのバズりたい日々 #15】初心者でもできる♡超簡単!海外風エアブラシネイル

こんにちは〜!えりなっちです!

今回は、日本のネイルサロンではまだ
やってもらえるお店が少ない、

海外風エアブラシネイル
セルフで簡単に作る方法を紹介したいと思います⊂(◠ω◠)⊃

ほとんど
AliExpressアリエク)・SHEINシーイン)で
購入したものを使ってできちゃいました〜!!

「えりなっちのバズりたい日々」の過去の記事はこちら

海外ギャルのネイルかわいすぎる!

海外のスクエアネイルって日本のスクエアネイルよりも
角張っていて独特!それが超かわいいんです!!

ト

この中心から外にかけてぼけている
エアブラシネイルが今、海外で流行っています♡

しかし、日本ではまだエアブラシ
導入しているネイルサロンが少なく、なかなか気軽にオーダーできないんですよね〜( ; ; )

デザインも形も日本では珍しいので、
なかなか再現されず悩んでいました…。

エアブラシネイルをセルフで完成させる方法

どうやったら、こんなエアブラシネイルが作れるのか
海外のネイリストさんのYouTubeTikTokを探して見まくって学び

必要なツールを全部買ってセルフネイルに挑戦してみました\(^^)/
我ながら思考がイカれてる!!でもやってみなきゃできないから!!!!

海外風エアブラシネイルに必要なもの

ト

今回こちらを作りました♡秋っぽいカラーでかわいい!!
デスクワーク多いのでネイルは短めに…( ; ; )つらい
過去にやったロングのセルフネイルも後半のせてます♡

早速こちらのエアブラシネイルに必要なものを紹介したいと思いますっ

ロングスクエアのネイルチップ

ト

このまっすぐでバカ長いネイルチップ♡♡求めていた形〜〜〜!!
こちらはアリエクで購入しました( ◠‿◠ )

これも海外ネイリストさんのYouTubeから
アリエクで買えるという情報をゲット☆
英語で何言ってるかわからないけど「アリエク」だけ聞き取れた(恥)

とても情報社会!!!!

エアブラシ

ト

こちらは、SHEINで購入したエアブラシです!
顔用っぽいですが、ジェルネイルも使えました♡しかも安い( ✌︎’ω’)✌︎


この記事に関するキーワード