スマホで見つける、もっと可愛い私

【えりなっちのバズりたい日々 #15】初心者でもできる♡超簡単!海外風エアブラシネイル

【えりなっちのバズりたい日々 #15】初心者でもできる♡超簡単!海外風エアブラシネイル

カラージェルを塗布

ト

ドンキのジェル2度塗りでこんな感じ!
実際は結構透け感あり(>人<;)

エアブラシ発射!!!

ト

ついに、エアブラシ登場!!
インクを入れる付属のどんぶりみたいなものを装着し

その中にエアブラシ用インクの白と青を混ぜて
いい感じの水色を作ります。

理想のカラーのちょい濃いめを作るといい感じになりましたよ!

ト

いよいよエアブラシ発射〜〜〜!
電源をいれて上部レバーを加減しながら手前に引き
インクを出していきます。

最初はキッチンペーパーの上でインクが出るか
試し出ししてから、爪にゆっくり塗っていくといいですよ〜

エアブラシと爪の距離が近いと
ムラができて失敗しやすいので注意ですっ(´・ω・`)

パーツを乗せトップを塗って完成

ト

スカルプジェルを塗布してパーツを載せ
トップコートを塗って硬化したら完成〜〜!!

めちゃかわいい〜〜〜やばい。
デザイン是非パクってください!!

めっちゃ簡単だし、もしエアブラシの部分をミスっても
パーツでいい感じに隠せます爆笑

過去のロングセルフネイル

過去に私がやっていた
セルフロングネイルもチラッと紹介しまーす♡

ト

ト

ト

やっぱり生活不便すぎるけど、
ロングかわいいな〜〜〜!!

といった感じで、めちゃくちゃ簡単に
できちゃうセルフエアブラシネイル♡

ぜひ皆さんもチャレンジしてみてください~!

えりなっち

この記事のライター
えりなっち

セルフネイルを初めて半年くらい経ちました!めんどくさいけど楽しい!!
いままで毎月17,000円くらいかけてたので、節約にもなっちゃってて最高です♡
浮いたお金でめっちゃ飯食お☆


この記事に関するキーワード