スマホで見つける、もっと可愛い私

【えりなっちのバズりたい日々 #16】平成プリクラ風の落書き加工ができる素材作ったよ!

【えりなっちのバズりたい日々 #16】平成プリクラ風の落書き加工ができる素材作ったよ!

こんにちは〜♡えりなっちです!

今回は、インスタストーリーなどで簡単に使える
平成プリクラ落書きっぽい素材を作りました♡

平成時代にバリバリJKだった
ギャルマインドえりなっちが

当時の流行りを取り入れながら作ったので
チェックしてください( ◠‿◠ )b

平成カルチャーがトレンド!!

今年30歳を迎えたえりなっちです(汗)

2023年の流行語大賞
Y2K(ワイツーケー)」が
ノミネートされていましたね!!

それくらい今、
平成カルチャーがフィーチャーされているようで
平成を生き抜いた身としては嬉しいですね〜〜

この前駅にいたJK達のスクールバックが、

ぬいぐるみのでかいキーホルダー
ジャラジャラつけたり
ヘアピンをポッケにつけたりしていて

私がJKの時(12年前☆)に使っていたものと
かなり似ていてびっくりしました(@_@)!

平成プリクラ落書き風素材を作ってみた

ってことは、絶対私がJKの頃にやっていた
プリクラの落書きもこれから流行るでしょう!
ド派手なやつ…!

今の子は落書きしないらしいですね∑(゚Д゚)

昔はプリクラにびっしり落書きしてたので

制限時間が迫る合図の
「カウントダウンスタート♪」って
アナウンスで大焦りしてました!

ということで素材を平成プリクラ風の
落書き素材を作ってみました♡

初プリ

初めて遊ぶ友達との落書きの定番!「初プリ」!!
第三者からしたらあっそ!って感じだと思いますが
みんな書いてましたね〜〜

めーっちぁ大すち↑↑

「めっちゃ」ではなく言い回し変えて
「めーっちぁ」とかにする感じが

ギャルの謎の定番でしたね〜!

「大好き」も「大すち」
「仲良し」も「なたおし」

など謎の言い換えがありました笑
いわゆるギャル語です♡

パネェくらい悪ガキでつ

平成ギャルのみんなは絶対わかる
「パネェくらい○◯」という言葉!!

これを令和の時代に使ってたら
大スター間違いなし爆笑

「半端ないくらい」という意味ですっ


この記事に関するキーワード