スマホで見つける、もっと可愛い私

【えりなっちのバズりたい日々 #16】平成プリクラ風の落書き加工ができる素材作ったよ!

【えりなっちのバズりたい日々 #16】平成プリクラ風の落書き加工ができる素材作ったよ!

我等友情永久不滅也

これは有名ですね〜!
我等友情永久不滅也

当時はこういう漢字の羅列が
めっちゃイケてるって認識でした爆笑

シャカリキ

すみませんこれは
全然平成感ないけど、私えりなっちが
好きな言葉なので作りました!!

文字のデザインは平成風でかわいいでしょ♡

身体キツイ☆

これもただの30代の嘆きです爆笑
最近まじで身体キツイ。。。

薄い内容の長文ポエム

そしてこれ!!
全然知られてないかもしれませんが、
当時のプリクラには「ポエムスタンプ」があった
くらいポエムブームでした!!

このような、内容は薄く、
できるだけ長文のポエムスタンプが
主流でした〜〜!デザイン重視だったんですかね??

こちら私オリジナルのポエム(?)で
素材をつくりました☆☆

若年性更年期がとまらない!!

ギャンブルでいらついたときにおすすめ☆
(※パチンコ・パチスロは18歳になってから)

インスタストーリーで素材を使う方法

こちらの素材をインスタストーリーで使用する方法は、
上部タブの左から2番目のアイコンをタップします。

カメラロールの画像が貼れるツールから
使いたい素材を選択し、好きな場所へ配置してください!

ド派手でかわいい平成プリクラっぽい画像を
こちらの素材を使って作ってみてくださいね〜〜〜♡

フリー素材だよ☆

えりなっち

この記事のライター
えりなっち

当時は1日14枚くらいプリクラとってました!
意味がわかんない!笑
落書きが楽しかったんだとおもいます!


この記事に関するキーワード