スマホで見つける、もっと可愛い私

NewJeansコラボで再燃♡パワーパフガールズ風のアイコンが作れる【MYパワーパフメーカー】

NewJeansコラボで再燃♡パワーパフガールズ風のアイコンが作れる【MYパワーパフメーカー】

あなたもパワーパフガールズの一員になれちゃう?!

パワーパフガールズは、NewJeansとのコラボで今とっても話題ですよね!

今回は、そんなパワパフのキャラクターを自分好みに作れちゃう「MYパワーパフメーカー」の遊び方を紹介していきます♡

TwitterやInstagramなどのSNSアイコンにもぴったりなので、ぜひ試してみてくださいね!

よく当たるとインスタで話題!性格キャラクターテストのやり方を紹介♡

全部のパーツがキュート!

さっそく作ってみましょう~!

まずは、こちらのボタンからサイトに飛んでくださいね!

MYパワーパフメーカー(Powerpuff Yourself)トップページ

トップページの「スタート」をタップすると、キャラクター作成に移ります!

キャラクター作成画面がすでにかわいい(`;ω;´)ww

パーツは目・口・髪型だけでなく、サングラス・ひげ・ピアスなども選べちゃうんです!

全部かわいいから迷いまくり…

MYパワーパフメーカー(Powerpuff Yourself)キャラクター作成画面

キャラクターが作れたら「OK」を押して完成です!

パウファクター診断をすると、ぴったりの背景がつきますが、メガホンなどのデコに使う場合は、背景がない方が切り抜きやすいので、そのまま画像を保存しましょう。

パワパフ風の自分をつくってみた!

powerpuffgial022

あ~(`;ω;´)かわいいww拝むww

似てるか似てないかは置いておきまして…めちゃめちゃかわいい!!

背景が動くGIF画像も同時につくれちゃうのが魅力的です☆

ポップでかわいい!ペン機能でできる海外感を出す加工のやり方

ひなこ先輩のも作ってみた

何回もわたしの記事に登場してもらっている、ひなこ先輩のパワパフも作ってみました~!!w

power-puff-girls-01

結構似てるかも(`;∀;´)☆ わりと自信作です!(笑)

【診断テスト】「性格新聞」がインスタで話題沸騰中!実際にやってみたよ♪

体育祭のメガホンデコの定番☆

オリジナルのパワパフは、体育祭でつかうメガホンのデコの定番!

クラスみんなでそっくりなキャラクターを作って、おそろいのメガホンを作りましょう~!

パワパフのデコメガホンサンプル画像

みなさんも、似顔絵を作ったらハッシュタグ #powerpuffyourself をつけて、SNSへ投稿してみてください~♪

体育祭・文化祭で大活躍のメガホンデコを手作り♡100均グッズで手作りしちゃおう!
えりなっち

この記事のライターえりなっち
パワーパフガールズがめちゃくちゃ好きなので、何個も作ってしまいました~(`;∀;´) 背景や小物ひとつひとつが本当にかわいいんです…! わたしも早速インスタにアップしま~す♪


この記事に関するキーワード