検索

スマートフォンをもっと便利に、生活をより豊かに

アプトピ

可愛すぎる!パワーパフガールズ風のアイコンが作れちゃう☆ 【powerpuff yourself】

可愛すぎる!パワーパフガールズ風のアイコンが作れちゃう☆ 【powerpuff yourself】

あなたもパワーパフガールズの一員になれちゃう?! webサイト“Powerpuff Yourself”で作ったパワパフ風似顔絵がかわいすぎると話題に…! TwitterやInstagramなどのSNSアイコンにもぴったりです( *^ω^* )

似顔絵を作るにはコチラをクリック☆

全部のパーツがキュート!

power-puff-girls-02

トップページの“POWER ME UP”を選択すると、キャラクター作成に移ります!

キャラクター作成画面がすでにかわいい(`;ω;´)ww パーツは目・口・髪型だけでなく、サングラス・ひげ・ピアスなども選べちゃうんです!全部かわいいから迷いまくり…

power-puff-girls-03

キャラクターが出来たら“FINISH”を押して完成です!

パワパフ風の自分をつくってみた…!

powerpuffgial022

あ~(`;ω;´)かわいいww拝むww
似てるか似てないかは置いておきまして…めちゃめちゃかわいい!! 背景が動くGIF画像も同時につくれちゃうのが魅力的です☆

ひなこ先輩のも作ってみた

度々わたしの記事で登場してもらっている、ひなこ先輩のパワパフも作ってみました~!!w

power-puff-girls-01

結構似てるかも(`;∀;´)☆ わりと自信作です!(笑)

芸能人もインスタに載せている!

芸能人のみなさんも、パワパフ風似顔絵をつくっていました!!


#powerpuffyourself

nemu yumemiさん(@nemuqn)が投稿した写真 –


ポピポピカズニョロだぉ #powerpuffyourself

小籔千豊(吉本新喜劇)さん(@koyabukazutoyo_shinkigeki)が投稿した写真 –

みなさんも、似顔絵を作ったらハッシュタグ #powerpuffyourself をつけて、SNSに投稿してみてください~♪

こちらも読まれています

えりなっちえりなっち
パワーパフガールズがめちゃくちゃ好きなので、何個も作ってしまいました~(`;∀;´) 背景や小物ひとつひとつが本当にかわいいんです…! わたしも早速インスタにアップしま~す♪