スマホで見つける、もっと可愛い私

オシャスタグラマー女子大生によく使うカメラアプリを聞いてみた

オシャスタグラマー女子大生によく使うカメラアプリを聞いてみた

キャシーのオススメ写真アプリは【B612】

人気カメラアプリB612

えりなっち
「キャシーがいつも使っているカメラアプリはなに??」

キャシー
「自撮りをするときはSNOWを使うんですけど、物を撮るときはビーロクを使っています!」

えりなっち
「ビ、ビーロ君?!ピーポ君の親戚??!」

キャシー
【B612(ビーロクイチニ)】っていうアプリです!これは、食べ物や風景などがオシャレに撮れるので愛用してます♡」

キャシーは、自撮りだけでなく物撮りもよくするみたいで、カメラアプリを使い分けていました~。B612はLINEからリリースされているアプリで、種類豊富なフィルターや流行りのアニメーションスタンプが使えるところも魅力です(‘ω’)ノ

【女子大生②】パリピギャル「せーぽちゃ」

パリピギャル大学生せーぽちゃ

大学2年生のせーぽちゃ。あだ名の由来はぽっちゃりしているかららしいです。めっちゃ自虐ww SNS大好きギャルで、かなりパリピです!

キラキラ大学ライフを感じさせるせーぽちゃのインスタ

大学サークルで楽しいインスタ女子大生

せーぽちゃのインスタは、サークルの友達とワイワイしている楽しそうな写真や盛れている自撮りが主に投稿されていて、THEハッピー女子大生って感じですね~_(:3」∠)_色もカラフルでかわいいです(‘Д’)

せーぽちゃ的盛れるアプリは【BeautyPlus】

BeautyPlusで自撮り盛れるビューティプラス

せーぽちゃ
「自撮りする時はBeautyPlus(ビューティープラス)を使いますね~☆特にSweetのフィルターはふんわり写ってめっちゃ盛れるんでこればっかり使っちゃいます☆」

えりなっち
「本当だ~!肌がツルツル!…ってか、髪色完全ハーレイ・クイン意識したよね?」

せーぽちゃ
「してないです。」

BeautyPlus」は、とにかく自撮りが盛れるフィルターが豊富な上、メイクアップ機能もあるためスッピンでも盛れちゃう優秀なアプリです(;゚Д゚i|!)何よりお肌が超ツルツルになってびっくりします…!

自撮りは【LINE Camera】でさらに盛る☆

LINE Cameraでの加工自撮り盛れる

またSNSギャルせーぽちゃは、自撮りを更に「LINE Camera(ラインカメラ)」を使って加工します。彩度を上げると、リップやアイメイクが濃くなって盛れるみたいです!(´-`).。oO(なるほど~スゲェ…!)

女子大学生101人に愛用アプリ聞いてみた

Twitterのアンケート機能を使って、現役女子大生に「愛用している写真アプリ」を教えてもらいました!

やはり圧倒的にSNOWが人気ですね~!(‘◇’) しかし、Camera360もまだまだ人気みたいです(*’ω’*)

キラキラ女子大生のオススメ写真アプリを参考に、(ギリギリ)ピチピチ23歳えりなっちもオシャスタグラマー目指したいと思います☆

歌舞伎SNOW動くスタンプフィルターウケる自撮り

えりなっちえりなっち
なんか、ちょっと前まで自分も大学生だったのですが、こんなにもすぐ廃れてしまうんだと思いました…キラキラ度が全く違う。いや、自分は学生時代もキラキラしてなかったのかな…?お昼一緒に食べる相手がいなくてトイレで食べたことはあったけど…授業休んでも、ノート見せてくれる友達はいなかったけど……そんなのへっちゃらだよネ!!!!