スマホで見つける、もっと可愛い私

おや?App Storeが真っ赤に染まっているぞ・・・?

おや?App Storeが真っ赤に染まっているぞ・・・?

あのキャンクラも!ファームヒーローも!クラクラも!

海外のど定番ゲームが「もっとプレイして!!」と言わんばかりに赤く染まっています。アプリによって限定のパッケージが購入できたり、限定のログインボーナスがもらえたりと種類はさまざま。REDなだけに大体赤しばりです。
ちなみにキャンクラゼリーはボス撃破時のボーナスと限定パッケージがありました。

キャンクラの(RED)®限定イベント

キャンクラの遊び方はこの記事もチェックしてみてくださいね。
関ジャニ∞のスーツ&メガネCMで話題☆ 今までのキャンクラと何が違うの?【キャンディクラッシュゼリー】 :PR
キャンクラのCM見た? ウザさ1000mg配合で逆にハマるw :PR

他にもファームヒーロークラッシュオブクランクラッシュロワイヤルなど、国内外問わず大人気のゲームが5日までの期間中だけ、真っ赤に染まっています。

ストレス解消×サポート=いいことしかない

最後にご紹介するのはドラゴンに街を焼きまくってもらいストレス解消できちゃうWar Dragons(ウォー・ドラゴン)。こちらは(RED)®限定のログインボーナスがついてきます!

詳しい遊び方はこちらの記事をご参考にどうぞ!↓
ドラゴンになって街を思いのままに破壊しよう!【War Dragons】 :PR

ちょっと早めの自分へのクリスマスプレゼント・・なんてのもありじゃない?

鮮やかな赤が素敵なiPhone用アクセサリ
ちなみに、App Store以外に、Appleのオンラインストアでも(RED)®期間限定でiPhone周りのアクセサリーがラインアップされています。iPhoneの純正ケースからBeats.by Dreのいいヘッドホンまで。もう12月。自分や大事な人へのクリスマスプレゼントついでにちょこっとボランティア活動してみるなんてのもありかもしれませんよ!


この記事に関するキーワード