スマホで見つける、もっと可愛い私

アダルト演歌のGrooveイベで、お正月のPたち本気出しすぎ【デレステ】

アダルト演歌のGrooveイベで、お正月のPたち本気出しすぎ【デレステ】

3.スカチケ&フェスでSSRゲットしたPがヒャッハーしてる説

デレステのスカチケを沢山ゲット

年末にはシンデレラフェス、年始からはスペシャルガシャセットの販売がありました。この年末年始でSSRをゲットしたPも多いと思います。そうすると走りたくなりますよね(小並感)

4.お正月に配られた大量スタージュエルがパリンパリンされている説

1月1日にログインして驚きました。2500個のスタージュエルが…! これ、10連ひける個数です。私はスタドリを備蓄しているのでスタミナにスタージュエルは割らない主義(全部ガシャにつっこむ)ですが、これでスタミナ回復している人も多いかも。

5.あんきらイベでPたちのスイッチ入っちゃった説

ニートアイドル
こちらは過去のイベントの報酬カードです

あんきらでは非常に大変な勢いを見せたPたち。完全にスイッチがオフできないまま今回のイベントに突入した線も捨てきれません。

この理由が当たってるかどうかはともかく、私としては、暴走するP達には少し落ち着いていただきたい。お正月休み全然気が休まりませんでしたけど…! 落ち着いてくれないとむぅーりぃー。

アダルトな大人の魅力のド演歌よ☆

お姉さんたちがそろい踏みのイベントということで楽しみにしていましたが、ド演歌でしたね! 演歌にはあまりなじみがないんですが、年齢のせいか、「いいじゃん演歌……」となっています。あと、美優さんとしゅがはイベントストーリー参戦超嬉しいです!

美優さんとしゅがは

OPでの美優さんの困惑ぶりが少し可哀想でした(笑)あの面子じゃ仕方ないですよね。相対的に楓さんが一般人に見えます。OPと言えば、タイトル付けた人は天才なんですかね!?

Live Groove Visual burstのストーリー
※ネタバレ防止のため一部モザイク処理を施しております。自力で見てね☆

タイトルだけでめっちゃ笑いました。あと美優さんも純真なんだなということが分かりました。大人組なのに…

アダルティな彼女たちによるTHE・日本のお正月を楽しみましょう! Live Groove Visual burstは1月9日20:59まで。お願いですボーダーもう少し落ち着いてください。

まさみ
今年のデレステの抱負は、「音ズレを直す」です。端末不調で音がズレてるせいで、完全音なしプレイを余儀なくされています。これ意外な事実かもなんですけど、音ゲーって音楽ないと結構むなしいですよ…! でも音楽聞いてると音楽に引きずられてコンボ切れるんです;; まずはキャッシュの削除からかな。 それでもだめなら再インストール。それより先のことは考えたくないです……。